ごっちんについていろいろと・・・

ごっちん

これから大学があるということで
さっと書かせていただきます。



ごっちんがフライデーに載っていましたね。
「FOXY FUNGO」の先行カットなのかな。
ホントはもっと早く書こうと思ったんですが
なかなか画像がアップされなかったので。
  
最近は綺麗なごっちんもいいんじゃないかと思えてきました。
エロいのはもうどうしようもないだろうしさ。
でも、これどこまでホントなんだろうね。
脱アイドルって本人が言ったのかなぁ。
だとしたら、面白いんだけどね。
脱アイドルしてくれれば、オレにとっては嬉しい限りだよ。


あと、東スポに熱愛騒動が載りましたね。
まぁ、東スポなんでどこまで信じていいのかわかりませんが。
こっちに関しては、興味なしってとこです。
だって本人がプライベートで誰と付き合ってようと
別にオレには関係ないしさww
誰かと付き合い始めたから、ファン辞める人の気がしれないよ。
彼女が幸せになってくれればそれでいいからさ。


さて、大学に行く準備でもするかな。
土曜まで大学なんて、マジでウザイよ。。