DEF.DIVAPV&今日の予定

DEF.DIVA「LET'S GO 楽天イーグルス」のPVを見てみました。
このPVをわざわざ作ったんですね。
また、楽天ショップで販売するのかな。
で、内容としてはヒドイねww
曲が曲だから仕方ないけどww
ごっちんだけを見たらかなりいいんだけどね。


てか、かなりじゃなくてめちゃめちゃいいけど♪
可愛くもあり、綺麗でもある
ごっちんの良さがよく出てるよ。
特に、髪型がいい!!!!!!
最高だね♪
あと、なっちもかなりいいね。

ホントに童顔だなぁww
そういや、このCD買い忘れてたんですぐに申し込みました。
あと、ごっちんの写真集も。
思い出したらすぐやんないとねww



今日の予定といたしましては、もちろん大学は休みです。
なので、インプたんに頼まれてた娘。ミュージカルのチケを
届けにベリ紺が行われてる中野まで行って来ようかなと。
今日を逃せばいつになるかわからないというか
香川に帰るから公演日過ぎちゃうんでww
ののが出る回のだから行きたかったなぁ。
オレのヒキもなかなかだったんでorz
で、ただ中野までチケを届けるだけじゃ面白くないんで
どうせならということでベリ紺に入ることにしましたww
ベリ紺に一人で入るより、
ベリヲタと入って解説してもらおうということで
K池君を誘ったんですが断られたので
Mサワ君に2枚ペアで10Kのチケを
オレが7K払うからどぉ?って振ったらおkしてくれたので
Mサワ君と夜入ってきます。
ベリ紺は初単独〜まるごと〜以来なので
ゆっくりと見てきたいと思います。
特に、りーちゃんのめちゃホリをww


今日の予定としてはこんな感じですかね。
マジでそろそろ帰る準備しないとな。


あっ、そういえば例の記事について
植木さんの方がライブで否定したみたいですね。
大爆笑だったとかww