休みました・・・

あいぼん

今日は、さすがに疲れたので大学は休みました。
3連泊もすれば、疲れは溜まりますよ。
休みだからといって、これといってなんもやってませんが。


香川に帰る準備をそろそろ始めようと思います。
急用ができなければ、月曜の夜には戻ろうと予定です。
今回は5日間くらいは居れるかなと。
いつもは2日くらいですぐ東京に戻ってくるんですけどね。
その大半は、紺があるからっていう理由でしたが
もう紺には集中していないので、今回はゆっくりしようかなと。
でも、特論での英語の論文を読まないといけないし
半導体分野の勉強も進めないといけないので
帰っても勉強しなきゃいけないのかもしれない。
まぁ、羽を伸ばしまくるかもしれませんがww