はぁー・・・

あいぼん

大学にいる時間が本当に長くなりました。
最近は20時に帰れれば早いと感じたりしてます。
去年はまるで大学になんか行ってなかったので
結構この生活は体にこたえています。。


最近は、実験ができるようになり楽しくなったのですが、
なぜかここ2日間やろうとしたら邪魔が入り中々進まない現状。
それプラス春に行ったレポート締め切りに追われてる。
とことん、体がツライですよ。
1ヶ月も経つので、朝から大学に行くのも慣れるかと思ってたんですが
もともとやっていなかったことだし、今までと生活習慣が違うので
そろそろその疲れがどっときているとこみたいです。
早めに寝たいのに夜になれば、なぜかテンションがあがったり…orz
そのせいで、次の日がまたキツイくる。
悪循環極まりないといったとこですかね。



疲れるのはいいんですが、
最近癒されてない気がします。
まったくリフレッシュしないというのはツライもんですね。
どうやったらリフレッシュできるんだろう。
行く気がなかった横須賀のなっち紺の初日にでも行こうかなぁ。。
なんかチケもきたしね(糞席だから売れないし)。
けど如何せん会場が遠い…。。
どうしたもんかねぇ。
ヲタ活したらイライラするこのごろだから行かない方がいいのか??
どうせ原因も○○だろうしね。
ゆっくり家でごろごろしてるのが一番なのかなぁ。


はぁ、ネガティブな毎日だわ・・・OTZ