なんとかしないと・・・

あいぼん

自分の中でのイライラの原因。
ホントになんとかしないと。
常にそうなわけじゃないけど、
ヲタ活動してる時は必ずこうなる。
理由はわかってるんだけどね。
まぁ、最近はヲタ活してないからいいけど
これから少しずつ会場に行けば絶対にイライラするはず。
多摩に行かなかったのもこれが大きな理由なんだけどね。
なんとかしようと思えばなんとかなるんだろうけど、
なぜオレがそんなことをしなきゃいけないのかわかんないし
なにより面倒くさいというのが正直なとこ。
時間がなんとかしてくれるもんじゃないからね、こればっかりは。
まっ、今はやっぱりメンドーだからいっか。


すいません、わけわかんない内容で。
愚痴だけど、なんか書きたくなっちゃったんで。。