方向転換・・・

あいぼん

ブログのあり方について考えてみました。
このブログは前ブログの引継ぎで作ったもの。
もう一つの
“オレはやっぱり後藤真希が好きです。”
の方は今は全く機能してない現状。
ごっちんへの思い入れが少しずつ薄れているのもありますが
ごっちんの動画、画像、その他に曲やDVDもあまり見ていないので
書くことがないし、書く気もない状態。
当時は、ごっちんが絶対であいぼんが大好きという状況だから
ごっちんメインのを作り、
こっちはあいぼん中心に書きつつも全体的に機能させてきた。
でも、ごっちんについて特に書くことがない現状なら
向こうを存在させておく意味がないと思うんです。
なんで向こうは近いうちに消します。


そして、こっちのあり方なんですが少し悩んでいます。
あいぼん中心に書いていくことにはなるのですが、
まだごっちんについての想いが切れたわけじゃないんで
どうしようかと思っているんです。
なんでタイトルやブログの雰囲気などを変えようと思います。
すぐにはできないかもしれませんが、今月中にはなんとかしたいと。
どういう形にしようかとかがまだ全然決まっていないので
今月中にどうなるか微妙なんでかもですが。


案としては、ブログのイメージは亜依ごま中心に雰囲気にし、
内容はあいぼん中心で行きごっちんやその他のメンバーのことも書いていく。
これが一番濃厚なとこではないかと。
けど、ホントに今は忙しい時期なんでどうなるかはわかりませんが。
他になにか方針はないかなぁ。。。