コメントれす

あいぼん

ウリナリさん


>聖地・大和高田市より帰ってまいりました。

聖地巡礼お疲れ様でした。
ドリマクさんの掲示板の方でのレポ期待してます♪


>今回私は逃げるように聖地巡礼に行って来ましたが
>セットリストを見てみると奈良に行って正解だったかかな
>あのI WISHを聴いたらショックでその場に倒れるかも・・・

倒れるかもという気持ちはわかります。
I WISH はあいぼんが初めてメインに近い場所を渡された曲。
そして、なにより今までの娘。の曲の中でメッセージ性の強い曲。
思い入れなどは尽きないと思います。
僕も、ごっちん推しそしてあいぼん推しとしての
両部分ですごい思い入れがあります。
なので、見ていられなかったと思います。


>DOGTOVVNさん、HPPは回避でしたか

結果的に回避ということになりましたね。
やっぱり自分の中でなにか煮え切らないもんがありまして。
それといろいろといざこざもあったので。
いざこざをなんとかしないと今の僕は乗る気にはなれないと思います。


>ここ2ヶ月、私たち自身も気づかぬ間にかなり傷ついていたのかもしれません
>私達にとって、加護さんが傷つくことは
>自分達が傷つくのと同じ、もしくはそれ以上の苦痛ですから。

確かに、あいぼんが傷つくというのはとてつもなく苦痛ですね。
あいぼんにはいつまでも笑っていて欲しい
それが僕の願いです。


>でも、今回大和高田市の人たちの温かさに触れ
>だいぶ傷が癒されたような気がします。
>DOGTOVVNさんも聖地巡礼に行かれてみてはいかかでしょうか
>ちなみに私は6月くらいにもう一回巡礼してこようかなと
>思っています。

僕も実は6月辺りに日があえば行こうと思っているんですよ。
6月に行けばハロパの奈良と重なってツライことになるかもですが。
まだまだ先なので予定などが折り合わなくて
早めたり遅めたりするかもしれませんが、
近々行ってみようかと思っております。
僕の場合、田舎への旅行が趣味というのもありますので
あいぼん聖地巡礼はせずに奈良に行くかもしれませんが、
それでもあいぼんの生まれた土地がどんなものか見てみたい気持ちもあり
行くことは間違いないと思います。