結局・・・

あいぼん

行きませんでした。
やっぱりメンドーだったんで。
そんなもんですよ、今のオレは。。


なんでこんなテンションになっちゃったんだろう。
急になにかが変わったわけでもないのに。。



そういえば、センランさん掲示板で見て
セットリストを確認したんですが
オレが見たかった曲はなかったですね。
でも魅力的なセットリストではあるとは思いますが。
一番気になるのは、
恋INGごっちん・石川・のの
かな。
イメージが湧かないとこですよ。
ごっちんが卒業してからの曲ですからね。
恋ING自体はやよを好きだったから好きなんですよ。
だから、かなり惹かれるとこではあります。
あとはオトナジャンの曲ですかね。
あの曲は何気に好きなんですよ。
美貴ちゃんのイメージしかないですが。。


このセットリストを見て思うことは
やっぱりあいぼんがいないことには盛り上がりに欠ける気がする。
大阪恋の歌の台詞は岡田ちゃんがやってますが、
あいぼんがいればあいぼんだったんじゃないですかね。
まぁ、岡田ちゃんは普段から関西訛りだから
あいぼんがいても岡田ちゃんだったかもしれないですが。
あと、ののがドッキドキだったってことは
あいぼんはまた美貴ちゃんの曲だったのかなぁ。。
あいぼんの会え日とか見れたのかなぁ。
可能性としては結構あったのかも。


上で書いた恋INGですが、ののの歌いだしを聴いてると
なんとなくWの恋INGを思い出すんですよね。
絶対その場にいたら泣いてたと思いますよ。
オレには結構キツイもんがあるし。
あと、アンコール前の I WISH では
もしかしたら、亜依ごまのを見れたのかぁ。
そうなってれば絶対に大号泣だったろうなぁ。。
てか、Wの曲全部ない時点であいぼんがいたら
ガラッと変わるんだろうなぁ。
あいぼんがいたらホントに最高のもんになったろうなぁ。


なんか軽く凹んでる自分がいる。
行かなかったことに対してではなく、とあることについて。
今のオレはやっぱりダメだ。


今ちょうど聴いてる音源が I WISH になったんですが
これはその場にいたら無理だった思いますね。
歌いだしがのの、この時点で逃げ出してたと思います。
今のオレは“違う、こんなんじゃない”って思ってるし。
ののどうこうじゃなく歌いだしはあいぼんじゃないとダメ。
最後ものの→ごっちん
これは I WISH であって I WISH ではないよ。
あいぼんごっちんじゃないと。
なんだ、この気持ちは。。
ずっと違う違うって心の中で連呼してる。
意味わかんねぇ。。




ここからは流してくれていいです。
今の状態はヤバすぎる。
ハロパじゃなくて、他の部分で。
オレが今キレそうなのはハロパじゃないし。
てか、なんで今日連絡がなかったんだ??
おかしくないか??
オレのはどうしたんだよ??
めっちゃキレそうだ。。