1日振りに・・・

あいぼん

家に帰ってきました。
昨日は、半無理矢理大学に泊まらされてましたww


さて、明日はハロパの初日。
行くかは…




……




…………




………………





……………………





まだ決めていません。
プレミアのためとはいえ急に行く気がなくなりました。
テンションの差だとは思うんですが。
疲れてるし、眠いし。
そして、いろいろありメンドーなんで。
今はなんの会場にも入りたくないくらいの気分。
あいぼんがいても行く気がしないくらい。
オレにはよくあることなんですが
こういう風によくテンションが下がる。
ホント、気分屋なんでね。
自己チュー丸出しですが。
こうなると明日になってみないとわかんないです。
会場に行くことさえダルイ。。
人生いろいろありますから、なんかのきっかけでテンションも下がる
会場に行けばそれに輪をかける可能性大。


とりあえず、明日は朝一でリュウジと闘いに行きますか。
今日の6がわかればですが。
それで負ければもうどっちでもいいやってなるかと。
勝ってもどっちでもいいやってなりそうですが。
ごっちんかぁ。。。。。。。。
そういえば、アロハロ2の動画手に入れたからまた見るか。
発売されてることさえ最近まで知らなかったし。
見たらまた感想書きます。


そういやグッズ発表されたみたいですね。
もうオレはグッズ廚は引退しようかと。
この前のえがおもFC通販も逃したし、
そんなに買う気も起きない
ハロショももういっかみたいな感じです。
だから今回のグッズは買わない方向で。
もちろん、写真もね。
あまりにも惹かれたら買うかもですが。


今のオレはどうしようもないくらいネガティブです。。
誰かなんとかしてくんないかなぁ。
てか、明日あれさえなければよかったのに。。。