飲みに・・・

あいぼん

今日はゼミの先輩などと飲みに行きました。
疲れがピークの中で少しリラックスできたかなってとこです。


やっと実験レポートも終わり少し荷がおりました。
でも、まだまだ実験も進んでないし痛いとこ。
それに院試の勉強もなにかし始めなければいけない
どうすればいいのやらってのが実のところ。
今年から傾向が変わるらしく
今のオレの頭じゃどうやっても受からないので
みんなに合わせるだけじゃダメだし
早めに対策を練らないといけないんですが
今までその場凌ぎでやってきたのが
今になって仇になってます。
ホント、真面目にやっていればなぁと思っているこのごろ。
基礎知識が全然ないのはつらいです。


こうやってブログの更新をしてるのが一番リラックスできる時間なのかも。
最近は、あいぼん系の動画でさえ見てないですし
ハローからはかけ離れたところにいます。
聴いてる音楽もGLAYやDAI、day after tomorrowなど
ハロー系は全くといっていいほど聴いてないですしね。
あいぼんの動画は見ようとは思うんですが
家に帰って開くことをしなくなりました。
あいぼんが癒しであることは間違いないんですけどね。
こうやってはてなを開けば、あいぼんの画像が見れるので
それで満足してるのが最近のオレです。
なんかブログの内容もまとまりがないですが
疲れからきてるものと思ってください。
ホントにグダグダな更新で読んでくださってる方には
申し訳ないの言葉しか出てきません(泣
そのうち、またあいぼん系についても書きたいと思います。
それまで、グダグダ更新で行かせてください。。