ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)・・・

あいぼん

gigabeatを聴いてると、最近よくナビが流れます。
いやぁ、ナビはいいですよ。
最近、この曲をあいぼんが歌ったらもっと最高なんじゃ??って思うんです。
完璧な想像でしかないんですけどね。
でも、オレの頭の中では完璧にシミュレーションできたりしますww
あいぼんの歌声はすべて頭に入ってるんで、
脳内で歌声を変換することくらい朝飯前なんで。
あいぼんがナビを歌う時の衣裳はなぜかボン'03の衣裳のままなんですがww
あの衣裳はナビにも合ってる気がしますしね。
なにより赤のタンクトップに短パンはあいぼんには合わないですしww
映像も脳内ではあいぼんにできるってことは、
今やオレの中ではあいぼんナビになっちゃってるわけです♪
めっちゃ可愛いですよww
教えられないのがツライですけどね。。


あいぼんに歌ってほしい曲だったら、この世に無限としてある。
今、パッと思いついた曲を2、3曲あげるなら
男友達、いいことある記念の瞬間、好きな先輩…etc.
他にももちろんたくさんありますよ。
19歳になれば、19歳のひとり言を歌ってほしいし
20歳になれば、二十歳のプレミアを歌ってほしい。
あいぼんは可能性に満ちている。
オレがあいぼんを大好きだからこう思うのかもしれないですが。
でも、オレはそう思う。
その証拠にあいぼんは今まで他の曲を歌った時に必ず自分のものにしてきた。
2005年のハロ紺で歌ったピロリン、そして去年のハロパで歌ったブギトレ
それぞれとも原曲より良かったと思うんですよ。
歌ってる時の表情、歌声、可愛いダンスどれをとってもはまりすぎてましたよ。
可愛い曲を歌わせれば、あいぼんの右に出るものはいない
そんな気さえさせます。


でも、違った面も見てみたいんですよね。
聴かせる系やかっこいい系も。。
例えるなら、空 LIFE GOES ONやDPGOかな。
見た目が可愛いから合わないと思う人が多いと思いますが
あいぼんならあいぼんらしさを出しつつ物にすると思うんですよ。
だからこそ、いろんなジャンルの曲を歌ってほしい。


上にも書きましたが、
あいぼんは可能性に満ちている
みなさんもそうは思いませんか??