コメントれす

あいぼん

ウリナリさん

>これも加護さんの大きな才能のひとつですよね。

ホントそうですよね。
ハロメンが最近よく他のハローの曲を歌ったりしていますが、
そのほとんどがオリジナルに忠実であり、まさに“カラオケ紺”。
でも、あいぼんウリナリさんがおっしゃるように
自分色にアレンジ、手を加えることにより
その曲の違った良さを引き出してるんですよね。
その良さはもともとあったものではなく、
あいぼんによって引き出されたものであるから
それがカバー曲だとは感じないんでしょうね。


ポケットビスケッツの「POWER」と「Days」

確かに、両方ともいい曲ですし、あいぼんに歌ってほしいですね。
前回やってたカバーして欲しい曲のリクエストをやってほしいですね。



>就職活動の真っ最中です。

マジですか!!?
でも、僕は一浪してるんで一つ上だと。
ウリナリさんは就職ですかぁ。。
僕は、結局結論は出ませんでした。
親には自分でやっていけるのなら院に行けと言われましたが、
今までの生活費を聞いたところ、学費とあわせると
月20万の奨学金じゃ間に合わないことがわかり悩んでます。
今からマジメに就活も考えないといけないです。
お互い頑張りましょう!!