オレはオレで動かなきゃ

美貴ちゃん

いろいろ考えさせられました。
オレがこうしたいと思うには
今一番どうするべきかってことを
考えた末に結論が出ました。
いや、前から出ていたことなんだけどさ。
今でもどこか恐さがあるから
どうしても一歩踏み出す勇気が出なかった。
でも、今回のことは大きかった。
このままなんて絶対に嫌だから。
今のままじゃ、オレの思っているようなことは
絶対に訪れるわけないんだ。
自分のケツは自分で拭くしかない。
誰も代わりをやってはくれないし
それじゃ意味がないんだよね。
オレが清算しなきゃいけないんだ。
オレ自身のためにも。
できることなら今年中に終わらせたい。
新年は気持ちよく迎えたいし
楽しい1年を過ごしたいから。
心の痞えはもういらない。


でも、問題は時間が作れるかどうかなんだよなぁ。
今月は卒論の項目みたいなのを作って
提出しなきゃいけないからな。
それに他にもやらなきゃいけないこともある。
どうやって時間を作ればいいんだろうか?
オレがよくても向こうがダメなら無理だからな。
時間は最大の敵だ。。