今日の雑記

雑記もこう溜まってるとどこから書いていいのやら(汗


まずは紅白か。
今年は、GAM&娘。らしいね。
そこまでしてあややを出したいかねぇ。
GAMは美貴ちゃんがいるから
あんまり悪く言いたくはないけど
そこまで売れてないと思うんだけどね。
オレは美貴ちゃんがいるから好きだけどww
あやや単独じゃ売り上げも全然だから
出れないから娘。として出れる美貴ちゃんに付けとこう
そんな感じなんだろうね。
どうもオレはこういうのは好きじゃないわ。
娘。もオリコン1位取ったから当然かと思うけど。
あややが嫌だっていうんじゃなくて
事務所のやり方がどうも好きになれんわ。
ごっちん出ないし、あいぼんもいないし
美貴ちゃんが出るとこだけ見るかな。


と言いつつ次はあややについてw
松浦亜弥「Naked Songs」
こちらでハピネスのPVが見れます。
いつか発売したDVDのもんじゃないかって思いましたがw
ハピネスは良い曲だわ。
あややの曲はホントに良い曲が多い。
ハピネスもその一つ。
生歌を聴いたときは感動したなぁ。
でも、これ聴いてるといろいろ思い出すから
ツライ一面もあるんだけどね。。


れいなのアロハロが出るみたいで。
すんげぇ楽しみ♪
キャワれいなが見たいなww


あと、
モーニング娘。誕生10年記念隊
こんなのが出るようで。
これって一体なんなんだろう??