ここ何日かはごっちんになるかも

1週間も放置してしまい申し訳ないです。
発熱&風邪でブログを書く気になれなかったので。
1週間も放置してると必然と書くことも溜まってる。
書く内容に困らないという意味ではいいのかもしれませんが
逆に何から書けばいいのやらって感じ。


で、そんな中選んだのはごっちん
あいぼんにしようか、美貴ちゃんにしようか
それともれいなにしようかなぁとかいろいろ考えた結果
なぜかごっちんになってしまいました。
それもこれもあれ開封しちゃったからだけど。
それについてはまた後日で。


今日は、2006年11月20日の歌ドキッ!について。
このときは


後藤真希 − DESIRE-情熱-。
これを見たのはつい何日か前。
正直、見た瞬間電撃が走りましたね。
ごっちんいいって久しぶりに思ったかも。
てか、1ヶ月間ごっちん関係を
全く見ず、聴かず、書かずだったので
当たり前ちゃ当たり前なんだけどねw
でも、そんなのなしにマジで良いって思った。
曲調がごっちんに合ってるな。
オレはどっちかといえば
静かな曲を歌ってるごっちが好きなんだけど
やっぱり適性ってもんはあるんだろうね。
ごっちん本人はどっちかといえば
聴かせる曲を歌うのが好きみたいだけどw


このときのごっちんは表情がすごく良い。
キャプるとそうでもないんだけど
動画として見てみるとその良さが出てる。
活き活きしてるってのもあるけど
どこか妖艶な感じがするのがまたなんとも言えない。
惹き込む感じっていうのかなぁ。
オレはソッコー惹き込まれたw
あとは細かな振りが好きかな。
激しいダンスっていうわけじゃ決してない
ほんのちょっとした振り付けのはずなのに
そこに目が行くというか反応しちゃう。
些細なはずなのに際立ってるというのは
それだけキレがあるってことなのかもしれないな。
やっぱりダンスの腕は抜群だな、ごっちんは。



それにしても久しぶりにごっちんについて書いたなぁ。
11月2日以来だからもう1ヶ月は書いてなかったのか。
やっぱり引っかかってるものがあるというのはダメだね。
そこばっかり気にして見ようとも思わなかったし。
それさえなくなれば、今度は見たくなってくる。
本心は好きで好きで好きだから。
歌ってるごっちんを嫌いになりかけたのは
初めてだったから少し動揺したけどね。
てか、ごっちんを嫌いになりかけたことはなかったし。
まっ、これからは普通通りに
ごっちんについても書けると思います。
それとこれから何日かはごっちんが続くかも。
明日はたぶんあれについて書くと思うし。
なんで、よろしくお願いします♪