準備しなきゃ(汗・・・

実家に帰る準備をまったくしてなかった。
ホントにヤバイな、こりゃ。
6時に起きたのに、風呂に入って
ハロパの映像見まくってて進みゃしないww
そろそろやらないとマジで終わんないよ。


何を持って帰ればいいんだろう。
着替えに、参考書、論文、DVD…。
そんなもんなのかな。
まぁ、持って帰るものの準備だけならすぐできる。
問題はこの汚い部屋なんだよなぁ。
掃除しきれないな、こりゃ。
最低でもゴミだけは出さなきゃな。
目もあてられないこの部屋。
男の一人暮らしって感じだよww


 
 


やっぱり、なかなか可愛いなww



でもあんまり言うと、こんな顔で睨まれるんで
ほどほどにしておきますww