りしゃこを妹にしたくなったww

久しぶりのヲタ活動として、ベリ紺に行ってきました。
入る前から、Mサワ君がりしゃこツインテールがヤバイとうるさいww
K池君も言ってるから、まぁホントなんだろうと。
半信半疑でしたけどね、でもまぁ、りーちゃんならなんでも可愛いしww



会場内に入ると、紺はやっぱりいいもんだと思いました♪
だって、バカっぽいしww
で、開演してからはりーちゃんしか見た記憶がないw
だって、りーちゃんがベリの中では推せるんだもん♪



そんで、二人が言ってたツインテールなんですが………









似合ってるというのを通り越してるよww
可愛いとしか例えようがないね。
りーちゃんはまだまだ伸びる子だよ。
末恐ろしいね、この子は。
あまりにも可愛いので、ニヤケ顔が公演中直りませんでしたww
まるで、あいぼんを見てるかのようだったね。



紺としての内容も非常に面白いもんでした。
ただ寸劇が多すぎかなと思いましたが。
オレの中で一番良かったのは、もちろんめちゃホリ♪
あややほどの歌唱力はもちろんないけど
一生懸命歌って踊ってるりーちゃんにオレは感動したよww
あとはどれも良かったかな。
ベリの曲は、はずれというもんがほとんどないし。
衣裳もかなり良かったと思うし、PVの出来も非常に良かったと思います。
PV見てたら、りーちゃんとバドやりたくなったよww
ジコチューのK山なんかと毎週土曜バドやってるけどつまらない。
でも、りーちゃんとバドやれば、毎週その日は楽しいんだろうなと思ったり。


ただ微妙だったのは、オレがベリ紺のノリを知らなかったことかな。
これが今までで2回目だしね、仕方ないちゃないけど。
それに振りがわからない。
普段、ベリ関係はまず見ないからね。
去年のHIGH SCOREで覚えようとした記憶はあるけど
如何せん記憶が古すぎてどうしようもないww
まぁその分、りーちゃんをゆっくり堪能できたからいいけど♪
下手に振り真似しようとしたら、目が手とかにいって表情が見れないしさ。
あきらめは肝心だよ。



今日思ったことは、りーちゃんみたいな妹が欲しいw
あんなに可愛い妹がいたら、シスコン間違いないww
痛い発想ですが、素直な想いです。
Mサワ君は入って出てくる頃には、
りしゃこ推しになってるって言ってたけど
そこはまあ留まっております
(帰ってくる途中、ずっとめちゃホリ聴いてたのは内緒です)ww
ただ、りーちゃんの新しい面が見れてグーッと評価はあがりましたが。
現段階では、れいなと同じような感じかな。
前々から言ってるように、あと3年早くりーちゃんが生まれてたら
オレはりーちゃん推しになってかもしんない。
それぐらいの良さを持ってる子だと思います。
できることなら、もう1公演くらい見たかったなぁ。
仙台に行きたいのは、やまやまなんだけど
巷で噂のヘケティが見たいんで
これが最後になるかなって感じです。
今、久しぶりにみやっちさんとメッセしてたら
劇場で普通に先の公演のチケが買えるってことなんで
明日空港に行く前にチケを購入して来ようかと。
お金があるうちに買っておかないと
いつの間にかお金がなくなるというのは
よくあることですからww


ということで、今日はホントにりーちゃんが最高でした♪