GAMのPVが最高すぎる!!!!

ごっちん

今日も大学に泊まりです。
3日連続ってのはさすがに酷ですよ。
体も疲れてるんで、帰ろうと思ったんですが
ゼミ室の片付けをすると帰る間際に言われて
軽くイラッときちゃいました。
だって、帰る気満々だったんだもん!!
死にそうなくらい眠いしさ。
でも、自分もこれから使う教室なんで
さすがに帰れないかなと思い、泊まることにしました。



で、片付けも終わり、遊ぶも終わったところで
GAMのPVが今日初OAということで落としたんですが
GAMのPVってこんなに最高なんだね。
オレの中でピンポイントなんですが、
美貴ちゃんがですけどねww
あややはどっちかでもいいかなと。


美貴ちゃんが活き活きしてるね。
やっぱり美貴ちゃんは娘。じゃない方がいいよ。
だって、

 



この表情を見てくださいよ。
久しぶりにこんな表情を見た気がします。

GAMの俗語である「足のきれいな女の人」ってのもわかる。
ホント、意味のあるPVだなって思いますよ。
オレん中で、いんまらーに勝つくらいの勢いがあるわ。


美貴ちゃんは、オレの中でだんだん終わりかけてたけど
一気に盛り返した感じがあるね。
ごっちんあいぼんを抜きそうな感じがする。
これだけの良さを引き出してるのは、
やっぱりあややなんだろうな。
 
 
美貴ちゃんも気がねなくできるし、やりやすいんだろうな。
あやや様様だよ。
あやや、Thanks!
あややにはもっと美貴ちゃんの良さを引き出して欲しい。
なんか、GAMを早く生で見たくなってしまったww
そしたら、一気に堕ちるんだろうなぁ。
んで、GAM推しになっちゃうかもしんないなww



GAMって、オレの3TOPの略語だな、よく考えればww
G(ごっちん)A(あいぼん)M(美貴ちゃん)
いろんな意味でGAM最高!!!!wwww



今日はこれをエンリピしながら寝るか。
最後になんら関連性もないけど、
なっち誕生日おめでとうということでww