イライラが止まらない今日この頃・・・

ごっちん

今日は大学にお泊りです。
って言っても、もう普通ですが。
最近はイライラしすぎですかね。
普段はそうでもないんですよ。
ただ、ここは自分の本音が出ちゃうとこなんで
どうしても愚痴が多くなったりしちゃうんですよね。
見ていただいてる方には、
ホントにつまらないものになってると思います。
本当にすいません。
こんなに忙しい毎日だと、どうしてもこうなっちゃって。
それに自分の担当教授の理不尽さがこの上ないし。
Mサワ君なら、あの教授が如何に糞かわかってもらえるかと。
もうあそこまでジコチューな人は見たことないよ。



あんな奴のことはおいとこう。
このブログをやる前の前ブログを
昨日少し読み返してたんですが
(今、あのブログのことを知っててこのブログを見てる方は
2、3人ぐらいだと思われますが)
よくもまぁあそこまでヲタっぽいことを書いてたもんだと
軽く感心しちゃいましたよww
毎日、毎日、ハローのことについて書いてて。
去年は、大学に行ってもPC室に閉じこもりっきりだったので
ブログしか書いていなかったので仕方ないですがww
身の回りの環境が変われば、スタイルも変わるもんですね。
このブログでもヲタっぽいことも書いてはいますが
意識して書いてる感じで素じゃないのがわかります。
9〜10ヶ月前のオレは、すらすらとハローのことについて書けたし
いろんな意見、率直な感想を書いていました。
これは良い方向に方向転換されてると捉えた方がいいでしょうね。
でも、なんか寂しいなぁって思っちゃいます。
あの頃はなんもかんも楽しかった。
今よりも全然不真面目だったから、
進級が危ないとかで悩むことは多々ありましたが。
やりたいことやって、うまくいかなくて凹んで
自分に素直だった気がします。
ただ、その自由はただ単なる現実逃避でしかなかったわけですが。
嫌なことから逃げて、やりたいことだけやる
ダメ人間の典型的な例でしょう。
けど、今となっては少しうらやましい。
毎週どっかの紺に行こうという気もなくなり
ハロショなんか行かなくてもいいやと思うようになり
ヲタってなんなんだろうって思うようになった。
前はとにかく誰でもいいからライブに入りたくて
落としてもらってた記憶があるなぁ。
ライブが本当に楽しかった。
DD的にも楽しめたしね。
どこでもノれたしさ。
今は、ごっちんがいないと無理だしな。
ハロショなんて、写真は買わないと決めた途端に
行く意味がわからなくなったしね。
でもさ、楽しみたいとは思うよ。
前みたいにヲタカラ行ってさ、ヲタ友とワイワイ騒いでさ
いろいろあってそんなことはできなくなったんだけど
(あのことについては、また追々片を付けんとな)。



とりあえず、眠いから寝るか。
続きはあとで。。