いろいろと・・・

亀田興毅の昨日の試合。
とりあえず、勝てて良かったと思う。
世界チャンピオンに3人ともなって欲しいよ。


昨日の試合自体はかなり批判は浴びていますが
それは、それだけの期待があるということ。
そして、ビックマウスなだけに達成できなければ
それだけのバッシングも受けてしまう。
でも、彼はほとんどその通りにやっている。
今回のようなことは、たまたま。
次の試合でその分を取り返せれば、
また以前のような追い風になるんじゃないかと思う。
初めてのベルト挑戦で緊張しないわけがない。
次からは初めてじゃないんだし、力も抜けると思うし
ホントの亀田興毅を見せてくれればいい。
3階級制覇に向けて、頑張って欲しい。。



話は180°変わって、ベリの新曲の
笑っちゃおうよ BOYFRIENDのPVを見たんですが
それのりーちゃんが可愛いね。





こりゃ、堕ちる人が多いわけだよww
歳を重ねるごとに女らしくなってるし
あと3年もすれば、もっと可愛くてキレイな女性になるんだろうな。