歌い方の違いって面白いね

ごっちん

今日は、今週の月曜日に放送された
歌ドキッ! 後藤真希−激しい恋
の回について。




この曲については上手いとかないだろうね。
オレには評価しずらい曲だわ。
これを歌ってるごっちん
笑顔をも見えたりして楽しそうだね。
自分が思うように歌えて気持ちいい
そんな感じなのかな。
それだけ歌うことが好きなんだね、ごっちんは。
歌手としての活動が本人にとって
一番合ってるんだろうね。
アイドルになるために
オーディション受けたんじゃなくて
歌手になるために受けたんだから
当たり前のことなんだろうけど。


それにしても、歌ドキッ!のときの
ごっちんは見てて面白くていい。
笑えるとかそういうのじゃなくて
堪能できるという意味の面白い。
それを見てるオレを満足させてくれる。
それに今までのごっちんとは違うというのが
またいいと思える理由でもあるけどね。
来週あたりまた出てくれるといいな。