恐い美貴ちゃんもまたいいねw

美貴ちゃん

今日は昨日の続きで。




こういう質問されてるときの美貴ちゃんって
どこかやる気がないような表情な気がするw
本人はそうでもないのかもしれないけどね。


れいなとやよを少し。
こういうのだと大体おかんのカレーだわな。
そこでお子様カレーって書くやよが
変わってていいと思うよ。
みんながみんなおかんのカレーだったら
面白くないからこういう回答もないとね。


料理をしてる美貴ちゃん。
いつかの番組で料理してたけど
意外に上手いんだよなぁ。
知識はほとんどなかった記憶があるけどw

美貴ちゃんはおかんのカレーみたいで。
もっと面白いもの書いてくれると思ったんだけどなw

GETしたもので作ったカレーを食べる美貴ちゃん。
美貴ちゃん的には肉が入ってないカレーは
カレーではないのかもしれないねw
肉好きだからね、美貴ちゃんは。

この表情見たら、何を言おうとしてるか
大体想像がついたよ、オレはww

肉を目の前にした表情は活き活きしてるね。
どんだけ好きなんだかww

このあたりはなかなか面白かったな。


にしても、美貴ちゃんはホント可愛いなぁ。
当時のあいぼんのポジションにいるな。
もうちょい早くこうなってれば、
もしかしたらもしかしたかもね。

れいにゃれいにゃだねw


恐いけど、こういうキャラが出せるのも
美貴ちゃんの良さだと思う。
だって、ヤ○キーじゃんww