美貴ちゃんもやっぱり可愛いw

美貴ちゃん

今日は、
モーニング娘。DVD MAGAZINE Vol.9
について前半だけ。
一応、全部見たけど
キャプの量が多かったので。




やっぱり美貴ちゃんは可愛いなぁw
惚れちゃいそうだよ♪


背中に書かれた文字を読み取ろうと
集中してる美貴ちゃんと
わからなくて笑ってしまう美貴ちゃん。
多彩だな、なんとなくww

この横顔はかなりお気に入り♪
だって、可愛いんだもんw
そればっかりかって感じですが
そればっかりですよww
見惚れちゃうくらい好きだよ。
今の美貴ちゃんはある意味
オレの最強の人だからね。

んで、見事正解。
すべて美貴ちゃんのおかげでと言って良し!!


ちなみに、このDVDはやよとれいなも
いい感じなので結構楽しめるDVDです。
にしても、れいなはキャワだね。
可愛いというよりはキャワw
れいにゃれいにゃだねww

真剣な美貴ちゃん。
このあとも美貴ちゃんのチームが勝ち、
お米GETとなります。


一呼吸のあけるためにれいにゃを。

神経衰弱ねぇ。
なんかところどころ勘だけで
正解を出したりしてるけど
簡単なとこで間違ったりして
この子たちはやっぱり頭は弱い?w

やよも綺麗なんだけど
どこかまだ物足りない気がする。
昔はもっと可愛かったんだけどなぁ。
まぁ、あの頃はオレの中でのブームだったからね。

このツーショットが最高だったときもあったね。

海老をGETできず、少し不機嫌な美貴ちゃん。
美貴ちゃんには誰も逆らえませんねw


明日はこの後半かな。
美貴ちゃんがいるとまだパンフDVDでも
見ようって気になるな。
この間は、キャプはしてないけど
文化祭のDVDも見たし。
明日はVol.10も見るかな。