今日の雑記

後藤真希の作りかた メイク編
前回のスタイル編から更新されましたね。
男のオレにはメイクというものは
よくわかりませんねw


なんかの雑誌に梨華ちゃんの写真集の
先行画像が載ってるらしいですね。
見たんですが、

これはさすがにひどいんじゃないかとw
どこまで行くんだろうね、梨華ちゃんはww
まぁ、推しじゃないからいいけど。


外付HDDを買おうかな。
250GBの付けてるけど、すぐいっぱいになって
DVDに焼いてばっかりだし。
DVD専用の外付がないともうダメみたいだし
SOMの22連のおかげでお金もあるしさ。
320GBのでいいのないかな。


ウィルスバスターの振込みに行けなかった。
今日で切れる予定だから
更新メールくるまでうかつにネットに繋げないな。
変なウィルスに侵されるのは嫌だしさ。


明日は実験のTAの説明を
受けに行かないといけないので
寝坊すると大変なことになるから
大学に泊まっています。
でも、今から説明されても
やるのは4ヶ月後とかだから
絶対に忘れちゃうだろうな。
しっかりメモしとかないと。