香川を離れる・・・

明日、香川を離れようと思います。
土曜でも良かったんですが、
どうしても行きたかった場所があるので。


それは、奈良です。
奈良といえば、あいぼん
そう思われるかもしれませんが
特に、あいぼんに関する聖地巡礼
一番の目的というわけではなく
ただ旅がしたいなぁってだけです。
香川から帰る際に、旅をするならどこがいいか?
そう考える中で、前々から行ってみたかった奈良にしました。
聖地巡礼が一番の目的ではないと書きましたが
大和高田市の方にももちろん寄ります。
あいぼんがどんなとこで育ったのか
少しでも感じられればいいかなと思います。
金曜の夕方から夜にかけて、向こうに着き
土曜の夕方から夜にかけて、向こうを出ようと思っています。
日曜の昼には、東京に着いて休みたいので。
久しぶりの旅行を楽しみたいと思います♪