空港って広いなぁ・・・

新宿の劇場の方にチケを買いに行ってきました。
どうせ見るなら、ののが出る回ということで22日の夜にしました。
ヘケティ見るならセンターと言われたので14列のセンターブロックにしました。
他の日やセンターにこだわらなければ、もっといい席あったんですけどね。
妥協せずいくことに決めました。


会場では、久しぶりに会う人がいて盛り上がっちゃいました。
娘。関係はデカイ会場しか行かないから
行ってもニアミスしたりすることが多くて。
やはり評判は良く、22日が楽しみになっちゃいました♪



で、一通りヲタ話も終わり空港に向かうことに。
空港に着いたんですが、久しぶりと言うことでかなり迷いましたww
さて、16時出発ということなんでもう少しだな。
にしても、眠いわ。。