diary of maki goto - SECRET LIVE at STUDIO COAST

ごっちん

この番組について、少し書いてみようと思います。


これは実際に行ってました。
http://d.hatena.ne.jp/DOGTOVVN/20060701#1151685109


このシークレットライブで、
バラードや楽しい曲を排除していたのか
これを見てわかりましたね。
ダンスメイン、歌メインで責めるため。
ごっちんの良さというのは、
ダンスにあると思っているオレからすれば
このコンセプトはいいなぁって思いました。
魅せるという力において、彼女はズバ抜けてる
そう考えれば、ダンスメインにおいた構成だと
彼女の良さが一番感じられるんでしょう。


ごっちんは、よく振り付けを変えるんですよね。
今回のシークレットライブでも変わってましたし。
だけど、そこがごっちんのすごいところだと思います。
振り付けが変わると、その曲が全く違ったものに見えるんですよね。
エキゾなんかは、3パターン。
はたちはダンス、ハロパはマイクスタンド使い、今回はステッキ。
どれが良いとは判断し難いです。
それぞれが独特の良さをかもし出しているからね。
にしても、彼女の飽くなき探究心には頭が下がります。


以前、ホミホミさんへのコメントれすでも書いたのですが
この番組の中で、ごっちんは魅せつけてやると言っています。
この言葉を彼女から聞けたのは嬉しいです。
ごっちんが弱気になっていたと言いたいわけじゃないんですが
最近、あまり強気なごっちんというのを見ていなかった気がするから。
オレは彼女にはずっと強気でいて欲しい。
そして、自分のパフォーマンスに自信を持って欲しい。
ごっちんのパフォーマンスは、アイドルとは思えないもの。
ライブで見るごっちんは、アイドルというよりは
アーティストだと思えますからね。


彼女はこの番組の中で、表現することが苦手だと言ってますが
オレは実はそうでもないんじゃないかと思うんですよ。
確かに、喋ったりして何かを伝えるというのは苦手なのかもしれないけど
でも、ライブ中のごっちんはいろんなもんを表現してますよ。
曲を表現している時のごっちんは、特にね。
気づかないうちに、それをやっているんだとすればスゴイですよね。


これを見てると、ごっちん紺は待ち遠しくなります。
早く秋ツアーが来ないかなぁ。
土曜は参戦できないことが、
最近わかりネガティブになってますが。
K山、マジで死ね!!!!!
なんで、お前につきあわにゃいかんのじゃ。
家族サービスでもしとれや!!!!
でも、周りになんと言われようが、
初日と千秋楽は休んでやる。