ごっちん

このDVDに関して少し書きます。


ごっちんがかなりいい表情をしてるね。
それぞれの曲にあった表情で。


■オンナ、哀しい、オトナ■

恋ING

スッピンと涙。

エキゾなDISCO

■抱いてよPLEASE GO ON■

手を握って歩きたい


スッピンと涙。みたいな切ない表情があったと思えば、
エキゾみたいな魅惑的な表情があるし、
はたまた、手握みたいな可愛い表情がある。
そういや、これを見てるとエキゾのダンスも
パフォーマンスという点では好きになってきたかも。



あと、ののがめっちゃ可愛いww
ドッキドキ!LOVEメールがすごくいいんだよなぁ。


■ドッキドキ!LOVEメール■


恋ING

スクランブル■



ハロパとしても良かった部分はありますが
このDVDを見直してると、
やっぱりごっちん一人が良かったって思っちゃいますよ。
DPGOにしても、スクランブルにしても、原色にしても
やっぱりごっちん一人で歌った方が良さが出てくるし。
それだけ彼女が曲を物にしてるということなんだろうな。
でも、スクランブルはあいぼんもワンダ紺で歌ってるから
今回は叶わなかったけど、いつか

二人が並んで歌ってる姿が見たいなぁ。
原色に関して言えば、

去年のハロ紺で、少しだけど一緒に歌ってるんだよなぁ。


早くあいぼん戻ってこないかな。。