少し落ち着いたかな・・・

あいぼんのI&YOU&I&YOU&Iを聴いたら、少し気持ちが落ち着きました。
落ち着いたら、急に涙が出てきました。
なんで、急いで屋上に逃げました。
また、大学に泊まりなんで。。
友達はまた寝てますけどね。


メロディー、歌詞の良さ、そしてなによりもあいぼんの歌声の良さ
すべてが重なりあってすごく癒されました。
あいぼんの歌声って、まるで魔法みたいだよ。
すべてを癒す魔法のような歌声。
あいぼんはW(ダブルユー)のイメージが強いからか
弾けた歌声みたいなイメージがあるかもしれないけど、
I&YOU&I&YOU&Iみたいなしっとりとしたというかなんというか
こういう曲を歌えばすごく癒されるんだよなぁ。
七色の歌声だよ、あいぼんの歌声は。。



あいぼんって、なんでこんなに優しいんだろう。
オレにとっては癒しそのもの。
ごっちんとはまったく違った感じの癒し。
なんでこんなに癒される娘がいないんだろう。
早くあいぼんの歌声を生で聴きたいよ。。