ハロパ回避の理由・・・

あいぼん

先週からベリ紺、一昨日からあやや紺が始まり、22日からなっち紺が始まる。
あやや紺についていえば、セットリストは完璧ですね。。
ずっと好きでいいですか、ナビがあるだけでもいいのに
初めて唇を重ねた夜、笑顔に涙、渡良瀬橋もある。
それに、ずっと好きでいいですか、初めて唇を重ねた夜、渡良瀬橋
生演奏ときたもんだ。
これは相当な見せ場になってるんでしょうね。
それはいいとして、どんだけあややは贔屓さろるのかねぇ。
まぁ、あややは仕方ないのかな。。
オレには関係ないし、まぁいっか。


それはおいといて、ハロパも今週末の8日から始まりますね。
ラジカルにののが出ていた時に、
ごっちんが是非来てくださいって言ってましたね。
そんなこと言われたら、オレの固い決意が揺らぐ…




……




…………




………………




わけないですがww
そんなことでオレの決意は揺らいだりはしませんよ。
オレがハロパを回避する理由はわかるかもしれないですが、
あいぼんがもともと出る予定だったコンサートツアー
ということは、あいぼんがもしいたらどうなってたんだろう
公演中ずっとそう考えて止まない気がするんですよ。
そうするとステージにも集中できないだろうし、
それだったら行かない方がいいだろうって考えてのことです。


オレにとって当初ハロパは苦痛なものでしかなかった。。
ごっちんあいぼんが同じステージに立つから。
これは前から書いていたことです。
でも、はてなでは書いたことはなかったんですがこの気持ちはもうありません。
もう自分の中では気持ちの整理はつきました。
もうやってはいないいつかのmixiの方では書いてたんですけどね。
だから、二人が同じステージに立つハロパは楽しみで仕方なかった。
春はそれが叶わなかったですけどね。。



ハロパ全回避と書きましたが、
もしオレの気を変えさせるものがあるとするなら
ごっちんの“二十歳のプレミア”。。
これだけはどうしても譲れないところで。
見たくて聴きたくて仕方がない。
ちょっと前までまず歌うことはないだろうと思ってました。
アルバム曲ですしね。
でも最近、これを覆す事件が起きましたよね。
知ってる人は知ってると思うのですが、
3/21に成田空港で行なわれたラジオ放送で
ごっちんが二十歳のプレミアを歌ったんですよ。
まさかまさかでしたよ。
生歌を歌うというのもびっくりでしたが、
ラジオでこの曲を歌うなんておかしすぎる。
2曲歌うならシングル曲で、いんまらーとスッピンが妥当なとこ
それがいんまらーとプレミアという組み合わせ。
事務所、そして本人がこの曲を推してるのかもしれないというのがオレの推理。
だって、ラジオで歌うなんておかしいと思わないですか??
だったら、いくらハロパだとはいえ歌う可能性が8割超えくらいになるはず。
そうなれば困るとこで。。


どうすればいいんでしょうかね。
もしあったなら、そこだけ入ってすぐに出てくるって方法をとろうかなぁ。
プレミアだけに1回分のチケ代を払ってもいいと思ってるので。



それはそうと一応初日の夜チケを持ってるんですよね。
当初はもちろん破棄するつもりだったんですが、
プレミアがあるならとりあえず会場に行くのもありかと思ってます。
それでなければ帰ってこればいいだけの話ですし。
みなさんは、会場には来られますか??
もし、いらっしゃれば交流よろしくお願いします。